2008年6月1日 0851時現在

えっとね、いろいろありまして更新が滞ってました。









すみません。m(__)m










5月31日 2100時




@EAST氏が走行を開始。





そしてここから話が始まるということは、そりゃネタになることがあったってことなんですよ。









2120時くらいに突然ペースカーがピットロードに待機し始め、
「第一ヘアピン立ち上がり付近で停止してます!何があったんでしょうか!!」
と場内放送が!?





同時に無線から@EAST氏から
「突然エンジンストールして再始動しない。」
という声が。






このレース二度目のフルコースコーション。






しかも二回ともうちのチームが原因・・・・・・・・






救済処置によって二度目の牽引にピットに帰ってきたGTI-R。








原因はTカーに取り付けられていたキルスイッチに触れてしまったことによるエンジンストール。




つまり、マシントラブルではなく、単なるアクシデントだったのです。




急遽キルスイッチを別の場所に移植し、問題解決。






5月31日 2144時




@EAST氏から私@JINNへドライバーチェンジ。




一年前の24時間耐久レース以来の本格的なサーキット走行。







しかもうえっと♪





そりゃもうね、グリップなんてしないいんですよ♪






そりゃもうね楽しいんですよ♪






ウエットの夜のサーキット、最高♪






5月31日 2220時




@ホッシィー氏にドライバーチェンジ。





快調に走行を続け、一人で1時間40分も続けて走行をするほどの楽しいみよう。






そしていよいよ6月1日へと日付けが変わる頃に、ドライバーも一順し、@キンパル氏が再びコースに飛び出すと、スタート10時間後に義務付けられた1時間のピット作業を行う準備で慌しくなり始めていました。
[PR]

  by pulsar_14 | 2008-06-01 11:20 | 速報!

<< 2008年6月1 日 1600時現在 2008年5月31日 1900時現在 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE