2008年5月31日 1615時現在
スタート前のホームストレートの様子。
各車両それぞれのグリットにおさまります。
その頃うちのチームは・・・・・・・・
ピットにてなんとかTカーの整備を終え、ピットスタートとなっていました。
5月31日 1400時 24時間耐久レーススタート!
第一走者は@キンパル氏。
雨の中順調に周回を重ねていきます。
5月31日 1500時
@キンパル氏から@よ~へい氏へドライバーチェンジ。
ブレーキジャダーやステアリングのガタが多少があるものの、さらに快調にペースを上げます。
しかしやはりハプニングがまたしてもGTI-Rを襲う。
5月31日 1530時
最終コーナーでエンジンストップ!
「”ぱん!”って音がした後にエンジンが止まった!」
無線から@よーへい氏が伝えてくる。
これによってコースにはペースカーが入りフルコースコーション。
レスキューによってピットに帰ってきたGTI-Rを点検すると、エアフロメーターの抜けが原因でエンジンが止まったのです。
チーフメカニックの@大氏がエアフロメーターを付け直し、ついでにパイピング類を短時間で見直し、再びGTI-Rをコースに送り出すことが出来ました。
その頃第二パドックでは、
オイルパンを外し、オイルポンプを取り外そうと懸命に作業が進められていました。
by pulsar_14 | 2008-05-31 17:32 | 速報!